エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

ポッキー&プリッツの日

「今日はポッキー&プリッツの日なので!」とプリッツをもらったので4人にもあげました😊
(※乳成分が使われているのでヴィーガンOKではありません)
f:id:ultra_shimiebi:20211117014622j:plainf:id:ultra_shimiebi:20211117014719j:plain

 

「師匠、なんか縦笛みたいですね」
f:id:ultra_shimiebi:20211117014738j:plain

「長い…」
f:id:ultra_shimiebi:20211117014807j:plain

「師匠、食べないんですかー!」
「いや食うけど、長くて食いにくいから折…」
f:id:ultra_shimiebi:20211117014828j:plain

「俺が食べさせてあげますよ!」
「いててて!グイグイすんな!」
f:id:ultra_shimiebi:20211117014912j:plain

「あ、じゃあ折って食べましょうか!」
「それ俺が言おうとしてたやつな」
f:id:ultra_shimiebi:20211117014946j:plain

「師匠、長いほうあげますね!」
「おー、サンキュ」
f:id:ultra_shimiebi:20211117015008j:plain

「師匠、美味しいですね!」
「うん、うまい」
f:id:ultra_shimiebi:20211117015033j:plain

わいわいプリッツ食べました😋
f:id:ultra_shimiebi:20211117015053j:plainf:id:ultra_shimiebi:20211117015056j:plain