エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

書き初め②

「さーカキゾメするぞー!」
「ウルトラ腕が鳴るぜ!」
f:id:ultra_shimiebi:20220116122112j:plain

「緊張するぜ…」
「……(集中)」
f:id:ultra_shimiebi:20220116122322j:plain

「できた…!」
「おー」

「絵文字…?」
「絵文字じゃないですよ師匠!」
f:id:ultra_shimiebi:20220116122337j:plain

「師匠見てください!」
「数字の2!」
f:id:ultra_shimiebi:20220116122359j:plain

「ええーと…”我”か…?」
「さすが師匠!!」
f:id:ultra_shimiebi:20220116122413j:plain

「すうじのに……」
「冗談だって、Z!Zだろ!」

「我の名って書きたかったんですけど、"の名"を入れるスペースなくなっちゃいまして…」
「なんか自己主張の強い書き初めになったな…」
f:id:ultra_shimiebi:20220116122423j:plain

「さあ、師匠もどうぞ!」
「えー、俺も書くのか…」

「かっこよく書いてくださいね師匠!」
「俺日本語上手く書けねえぞ」
f:id:ultra_shimiebi:20220116122439j:plain

「うーん…」
「よし、まあこんなもんだろ」
f:id:ultra_shimiebi:20220116122442j:plain

「平和」
「さすが師匠、ウルトラマンって感じのチョイスですね!」
f:id:ultra_shimiebi:20220116122506j:plain

「光…」
「おー!師匠って意外と真面目ですよね!」
f:id:ultra_shimiebi:20220116122511j:plain

「平和って宇宙だけじゃないからな?おまえもあっちのゼットと喧嘩すんなよ?」
「うっ…」

「意外とってどういう意味だよ」
「えっ、いや、なんでもないです」
f:id:ultra_shimiebi:20220116122541j:plain

「じゃあせっかくなので記念写真を撮りましょう!」
「はいはい」

「師匠もこっちへ!」
「わか……あっ」(ガシャッ)
f:id:ultra_shimiebi:20220116122551j:plain

「…」
「……」
f:id:ultra_shimiebi:20220116122610j:plain

「師匠の平和…ブラックホールが吹き荒れた感じになっちゃいましたね…」
「うん…」

「"我"と"光"、なんかいい組み合わせですね俺たち!」
「そうかあ?」
f:id:ultra_shimiebi:20220116122617j:plain

墨汁ひっくり返しちゃったオチはわざとじゃなくて…ガチでひっくり返しました…横にいた妹が「ゼロさんのが!!!」ってすごい慌ててた笑