エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

姪ちゃんの手紙

「おい、ゼットたち」
「姪ちゃんから手紙が届いたぞ」
「えっ!」
「俺たちの手紙にお返事ですかね?」
f:id:ultra_shimiebi:20220128014751j:plain

「開けてみようぜ」
「何が書いてあるんでしょうか、ワクワクしますね」
(モチャモチャ)←グミ食べてる
f:id:ultra_shimiebi:20220128014802j:plain

「おっ!ゼットたちおへんじくれてありがとう、だってよ!」
「ゼロたちへ、とも書いてありますね!」
「うえひいえふねモチャモチャ」
f:id:ultra_shimiebi:20220128015124j:plain

「で、こっちは…」
「うるとらの…へびまん…?」
「こ、これもウルトラ族でしょうか…?」
f:id:ultra_shimiebi:20220128015131j:plain

「舌にどくへびって書いてありますね…」
「うるとらのへびまん、毒があるのか…」
「敵かな味方かな…」
「こっちにもう一枚ありますよ!」
f:id:ultra_shimiebi:20220128015143j:plain

「かわいい卵の絵が描いてあります!」
「あっ、下のほうに描いてあるの、俺の絵じゃないか?」
f:id:ultra_shimiebi:20220128015147j:plain「ぜっとがたまごからうまれた。」
f:id:ultra_shimiebi:20220128015154j:plain

「……」
「……」
f:id:ultra_shimiebi:20220128015200j:plain

「お、おまえ…」
「出生に秘密があるっぽかったけど…そうか、卵から…」
「い、いや!」
「卵からは生まれてないはずです!」
f:id:ultra_shimiebi:20220128015203j:plain

「よーし、ウルトラ張り切ってお返事書くぜ!」
「うるとらのへびまんについて書こう」
f:id:ultra_shimiebi:20220128015208j:plain

「何を書くかな…」
「へびまんは味方なんだろうか…」
f:id:ultra_shimiebi:20220128015228j:plain

「できたあ!」
「俺も!」
f:id:ultra_shimiebi:20220128015232j:plain

「日本語書くの難しいな」
「レイトもパソコンで書いてばっかりだったからな…」
f:id:ultra_shimiebi:20220128023213j:plain

姪ちゃんとの絡みが増えてきたので新しくカテゴリに「姪ちゃん」を追加しました笑