エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

クッキーを食べる

↑で作ったクッキーを食べる

「さ、食おうぜ」
「あれっ、そんなマグカップありましたっけ?」
f:id:ultra_shimiebi:20211101224940j:plain

「4人になったから4つ要るかと思って…」
「買っておいてくれたんですか!?ウルトラ感激!」
f:id:ultra_shimiebi:20211101224945j:plain

「じゃ俺は今日は黄色にします!師匠はブタちゃん色をどうぞ!」
「ブタちゃん色…」
f:id:ultra_shimiebi:20211101224959j:plain

「いただきまーす!」
「ウルトラ香ばしいぜ!」
f:id:ultra_shimiebi:20211101225012j:plain

「んんー!ううふぉあうあい!」
「口に入れたまま喋るなよ」
「ゼロ師匠の手作りクッキーが食べられるなんて、弟子やってて良かったなー!」
「いや弟子ではないけどな…」
f:id:ultra_shimiebi:20211101224903j:plain

「へへへ、実は師匠とお茶したいって話してたんですよ!」
「やっぱりみんなで食べると楽しいですね!」
「ふーん?」
f:id:ultra_shimiebi:20211101224931j:plain

「…だってよ!良かったな!」
「何だようるせえなぁ」
f:id:ultra_shimiebi:20211101224921j:plain