エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

博品館 THE LIVE スターズ編 観てきました

博品館行ってきました!
博品館 THE LIVE スターズ編 ―奴らがウルティメイトフォースゼロ― 
師匠が主役なので張り切ってついてきたゼットくんズ、朝ご飯は東京行くとき定番のおにぎり!
新幹線の座席のテーブルにウルトラマンゼットのフィギュアが2人いて、おにぎりを抱えたりパッケージを開けたりしている。

新幹線も乗り慣れてきたねえゼットくん
新幹線の窓の台にゼットが2人座って外を見ている。

銀座で昼の腹ごしらえ、こちらも東京のご飯で定番化してきた2foodsさんへ。大好きなプラントベースのハンバーガー♥️
トレイに置かれたハンバーガーをゼット2人が立って見ている。

涼しいけど歩くと暑くなってくる…移動中寝袋入ってるからゼットくんも暑いのかもしれない…
アクションフィギュアのゼットがアイスティーのグラスの縁に手をかけている。

博品館ではゼットくんたちも一緒にザライブ観ました…
私は興奮を通り越して魂が抜けました…😇
円盤を出してくれ…配信するんだから映像データはあるんだよね…円盤に焼いてください…高くても買うから…お願い…
会場周辺の写真が何もないけど「配信見なきゃ」と思ったんだったか何だったかパネルの写真だけあった😇
千秋楽公演配信決定のパネル。ウルティメイトフォースゼロの写真が載っている。

帰りの新幹線。
ショックなことに昨年見つけて大喜びしたヤエチカの2foodsさんが今年2月で閉店しており、京葉ストリートのT’Sたんたんさんのお弁当は時間が足りなくて買えず、どうしようかなと思いつつ近くのお弁当屋さん見てたら「ヴィーガン」のマークがついてるタコライスが!🌱✨
新幹線のテーブルの上に立ち、円形の容器に手をかけているゼット2人。

ライスにコーンがいっぱい入ってて美味しかった!😋
ライスと具が分かれるパッケージになっており、フィギュアーツのゼットがライスを覗き込み、アクションフィギュアのゼットは具を見ている。

フォロワーさんとお会いしたり友人の家に泊めてもらったりでゼットくんズとお写真もいろいろ撮らせていただきました…!お写真整理してまた別途!楽しすぎた〜明日から仕事行きたくない〜やっぱ私ピグモンになりたい〜〜マイティベースのお掃除とか全部やるから!名前フルハシくんとかでいいから!!