エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

2024日常(随時更新)

 

3月10日 一風堂プラント赤丸

一風堂さんで、食べてみたかったプラントベースのラーメンをいただきました!!ラーメン屋のテーブルの上にウルトラマンゼロとゼットのフィギュアが2人ずつ立ち、メニューを見ている。メニューには「未来志向の一杯 プラント赤丸」の説明が書かれている。

ラーメンが来たと思ったのに白いご飯が置かれて困惑の4人。
私はラーメンにはご飯が欲しいタイプのエビなんですよ…
茶碗に盛られた白いご飯を見下ろす4人。

友人たちは普通のラーメンを注文、私のこれはちょっと時間かかって最後に出てきました。麺がみんなのより太い感じなので、茹で時間が違うのかね〜と話しつつ。
そしてめちゃくちゃ美味しかったー!!コクがすごい。かなりニンニクがきいていた。また食べたい。マジで美味しかった…
ラーメンの鉢に手をかけて中を見ているアクションフィギュアのゼットと、フィギュアーツのゼロとゼット。ウルトラアクトのゼロは腰に手を当てて白いご飯を横目で見ている。