エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

めぐたんさんのプレゼント企画で当選しました🥰

f:id:ultra_shimiebi:20211101232725j:plain

「おおー!」
f:id:ultra_shimiebi:20211101232634j:plain

「これが師匠と一体化したというレイトさんという人かぁ!」
「こっちにもかわいいイラストがついてるぜ!」
f:id:ultra_shimiebi:20211101232639j:plain

「マンガは…あっ!俺とハルキがいる!」
「ゼロ師匠、人間の姿でもマントが似合うなぁ」
f:id:ultra_shimiebi:20211101232644j:plain

「これ、ヨウコ先輩も出て……なあ聞いてる?」
「星もついててウルトラかわいいなー!使うのがもったいないぜ!」
f:id:ultra_shimiebi:20211101232648j:plain

「使うのがって、使うかどうかおまえが決めるなよ?それ俺たち二人のだからな?」
「………(ギュッ)」
f:id:ultra_shimiebi:20211101232652j:plain

「それまさか自分のものにしようとしてないだろうな!」
「してない!してない!」
「おいおいおい、何の騒ぎだよ」
f:id:ultra_shimiebi:20211101232657j:plain

「あっ、師匠!こいつが俺たち二人のレイトさんのアクキーを独り占めしようと!」
「おれたちふたりのれいとさんのあくきー??」

「おっ、なんだこのマンガ、俺が出てるじゃねえか」
f:id:ultra_shimiebi:20211101232701j:plain

「俺にも貸せよ!」
「あとで貸すから!」
「オモチャ取り合いする子どもかよ…」

「レイトと旅行か、楽しそうだな…いつか連れてってやるか」f:id:ultra_shimiebi:20211101232706j:plain

「ったくうるせえな、そんなにケンカすんなら俺が預かっといてやる」
「そんなぁ、師匠!」
「ウルトラいけず!」

「ルミナとマユもいるじゃねえか!あいつら元気にやってるかな」
f:id:ultra_shimiebi:20211101232711j:plain

「おー、レイト!似てるじゃねえか!レイト姿の俺もカッコいいな!」
「師匠、返してくださいよ!」
「ずるいですよ師匠ー!」

「さっきからうるせえな…」
f:id:ultra_shimiebi:20211101232715j:plain

袋から出すかどうかでさらに一悶着して怒られた挙げ句返してもらいました…仲良く大事にします✨
f:id:ultra_shimiebi:20211102000411j:plain

「師匠、見てください!俺が出てますよ!」
(※1ページ目だけ掲載許可をいただいています)
f:id:ultra_shimiebi:20211101232720j:plain

仲良くマンガを読みふける二人。
素敵なプレゼントいただいて最高です😍💕ありがとうございました💖
f:id:ultra_shimiebi:20211101232730j:plain