エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

今年のハロウィン

「去年使ったハロウィンのものは…っと」
「これで全部だな!」
写真。ウルトラマンゼットのフィギュアが2人で、カボチャ型の小物入れや仮装のコスチュームを並べている。後方ではウルトラマンゼロのフィギュアが2人で椅子に座っている。

「仮装、去年の使えるよな!」
「そうだな、師匠のは頑張って作ったし!」
写真。アクションフィギュアのゼットくんはカボチャの衣装を抱いていて、フィギュアーツのゼットくんはシルクハットを手に持っている。

「俺たちはまたこれかぶる?」
「でもこのままだと去年と完全に同じ…」
写真。フィギュアーツのゼットくんは目のところ穴の開いた白い布をかぶってオバケになっている。アクションのゼットくんは右手を口元に添えて首をひねっている。

「……」
「……」
写真。ゼットくん二人がリュックを背負っている。後方にはゼロさん二人がお茶を飲んでいるのが写っている。

「行き…」
「ます、か…!」
写真。リュックを背負うゼットくん二人のアップ。

「というわけで師匠!」
「今年のハロウィンを必ず見つけて帰ってきますよ!」
写真。ゼットくん二人が歩き出しつつ振り返ってゼロさんを見ており、ゼロさん二人もそっちを見ている。

「今年のハロウィンを見つけるって何だ…?」
「さー」
写真。去っていくゼットくんを見ているフィギュアーツのゼロさん。ウルトラアクトのゼロさんはどうでも良さそうに持ち上げた自分のマグカップを見ている。

↓去年のハロウィン

ultra-shimiebi.hatenablog.com