エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

ガボラちゃん

「レッツゴー!」
「ゴー!!」

「師匠たちー!」
「新しいどうぶつが来ましたよー!」

「い、いやおまえこれ、動物っていうか怪獣…」
「怪獣?」

「怪獣だろ!ガボラじゃねえか!」
「またまた師匠ー!俺が教科書で見たガボラはこんなんじゃなかったですよ!」

「こいつたてがみがあるのでライオンっていうどうぶつじゃないですか?」
「ライオンはこんなんじゃねえしこれたてがみでもねえだろ」

「ここになんか書いてありますよ!」

「『シン・ウルトラマン ウルトラマンvsネロンガガボラ』だって…」
「ほら見ろ!ガボラじゃねえか!」

「えー、これもガボラなんだぁ…個体差があるのかなぁ…」
「でも師匠、いい怪獣もいるって師匠も言ってましたよね?」
「言ってたけどガボラはいい怪獣じゃないから」

「だけどこの子はいい子ですよ!俺たち仲良く遊んでたんですから!」
「別名ウラン怪獣だぞ…?家にいていい生き物じゃないだろ」

「なんかおとなしそうだし別にいいんじゃないか?」
「師匠!」
「師匠!」

「野菜食うかなー」
「よろしくなガボラ!」
「よかったなーガボラ!」
「またでかい生き物が増えた…」

オマケ
大きい生き物たちをかわいがるゼロさん

…と、なんとなくジェラシーが湧くゼットくん

ガボラちゃんはUFOキャッチャーで取りました!