エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

アクトゼロさんアクションゼットくん1年お祝い

覚えてなかった!笑
ということはアクトのほうのゼロさんと、アクションのほうのゼットくんもうちに来て1年経ったんだー!
というわけでヴィーガンケーキでお祝いです。

「俺たちの1周年お祝いにケーキを買ってきました!」
「おっ、いつもの店だな」

「今日は俺のお祝いだから師匠の顔のピックは俺、おまえはこっち!」
「ウ……」
「いちいちピックで揉めんな」

「はい師匠、お祝いなのでどうぞ!」
「自分で食ったほうが食いやすいんだけどな…」

「俺のいちご美味しかったですか?」
「別におまえのではなないだろ」

「ではもう一個!」
「じゃあまあ…」

「ん」

「え…し、師匠が俺にあーんを…!?」
「いちいちうるせえな、早く食えよ」

「ひひょうのいひご…ううほあおいひいれふ!!」
「え、怖……おまえ泣いてない?」

「じゃあ今度は再び俺のいちごを!」
「めんどくせえな、もう自分で食おうぜ」

「マン兄さんのピック…手が滑ったら転がってテーブルの下に落っこちちゃって…」
「なんでそんなとこに落っこちるんだよ」
(ネタじゃなくてマジで落ちました)

「エビさんの部屋のカオスの中に…このまま二度と出て来なかったらどうしよう…」
「いやブルトンじゃねえんだから」

その後見つけました!紙袋の中に滑り落ちてた笑
「よかったあああ!マン兄さーん!!」
「じゃあ俺たちも食………」
「あれっ、もういらないのかと思って食べちゃいました」
「まあ俺とこいつのお祝いのケーキだから」

アーツゼットくんがオチ担当になってきたな…笑