エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

妹子①ちゃんの生き物たち

「ゼロ師匠たちー!」
「妹子①ちゃんがお友だちを連れてきてくれましたよ!」
ウルトラマンゼロとゼットのフィギュアが2人ずついる。ゼットたちが手に子どもの作った工作の生き物を持ち、後ろにはぬいぐるみのパンダの頭の上に、粘土で作った小さいパンダがのっている。

「この子はエビちゃんです!」
「おおー、きれいだな」
「こちらはアルマジロちゃんです!」
「珍しい動物だな」
アクションフィギュアのゼットが手に持っているエビをウルトラアクトのゼロに見せている。エビはピンク色のビーズをくっつけてできており、透明感があってきれい。フィギュアーツのゼットは片膝をついて、紙とセロテープで作ったアルマジロを足元に置いている。

「そして小さなパンダちゃんもいます!」

ゼットたちがぬいぐるみのパンダの上にのっている小さなパンダに手を伸ばしており、アクトのゼロはそれを見上げている。アーツのゼロは片膝をついてアルマジロの方に手を伸ばしている。

エビちゃん以外は妹子①ちゃんのおうちに帰らなきゃいけないんですが、エビちゃんはうちの子……

アーツのゼットが小さなパンダを手に持っているのを、他の三人で見ている。アーツのゼロはアルマジロを抱いている。

…に………」アクションのゼットが両手で持っていたエビが、右手と左手で真っ二つになってしまった。他三人がそれを見ている。

「し…ししょ………」

アクションのゼットが隣のアクトのゼロの方を見ている。

エビちゃんエビちゃんがああ!」
「うわああエビちゃんがああ!!」
「お、落ち着けよ、妹子①ちゃんが治療してくれるって!」

アクションのゼットが床に両膝をついてエビを抱きしめており、アクトのゼロが慌てたようにそちらに両手を伸ばしている。アーツのゼットは右手にパンダを抱えて、上を見上げて左手で目を覆っている。

「グスッ…治せるんでしょうか…」
「大丈夫だよほらチャージしといてやるから」
アクションのゼットがアクトのゼロを見上げており、ゼロは左手でウルトラチャージをしている。アーツの2人はそれを見ている。

「お…俺が…俺のせいでエビちゃんが…」
「大丈夫だって!な!」
エビちゃん…おうちにきたとたんこんなことに…妹子①ちゃんに治療をお願いしてきます😭
アクトのゼロとアクションのゼットが並んで座っている。ゼットはエビを両手で抱えており、ゼロはゼットの背中に手を添えている。

アルマジロちゃんはお腹の手足も可愛いです!ミニパンダちゃんはまたうちの大パンダちゃんのところに遊びに来てほしい☺️

アーツのゼロとゼットがパンダのぬいぐるみの前に立っている。ゼロはアルマジロを仰向けに抱いており、アルマジロの腹には爪のある手足がセロテープで貼られている。ゼットは小さなパンダを持ってゼロを見ている。