エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

鯉のぼり作り

「3匹作ろう!」
「よーし!ウルトラ張り切るぜ!」

「なかなかうまく描けたぞ!」
「これを切って棒にくっつければいいんだな!」

「やねよーりーたーかーいー♪」
「こいのーぼぉりィーー♪」

「おまえーのー目玉ーは」
「どこにーあーるゥー♪」

「ツノ出ーせーヤリ出ーせー目玉ー出ーせェー♪」
「なんで目玉出せなんだろうな?」

「高いところに飾ると目玉見えにくいのかな…」
「でもヤリとか何なんだろ……おっ!いい感じ!」

「できたー!」
「おおー!」

「歌……」
「何か混じってたな…」


こどもの日の朝!
f:id:ultra_shimiebi:20220505215926j:image