エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

薄揚げをローズマリーの香りでカリッと焼く

「ご唱和ください!ウルトラクッキング!」
「おお…久しぶりだな」

「雛祭りにお花見に子どもの日…いろんな行事があって忙しかったですからね!」
「じゃあ俺もエプロンつけるか…」

「で、何作るんだ?」
「今日は姪ちゃんがちぎって渡してくれたこのローズマリーがありますので!」

「薄揚げをローズマリーの香りでカリッと焼きましょう!」

「薄揚げは適当な大きさに切りまして~!」

「さあカリッと焼きに行きましょう!」
「おー」

「バカヤロウ!」
「!?」

突然のパンチ!楽しくクッキングをする二人の後ろで話していたアーツ師弟に何があったのか…!?次回に続く笑

エプロンは妹が作ってくれたやつです。ultra-shimiebi.hatenablog.com