エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

片翼の天使たちのレクイエム

↑の続き

「翼を手に入れし光の戦士…」
「おお…楽しそうで何よりだな…」
f:id:ultra_shimiebi:20211204162426j:plain

「二人で一対となる片翼の天使たちのレクイエム…」
「なあそれ意味わかって言ってる?」
f:id:ultra_shimiebi:20211204162447j:plain

「あーだめだ、セロテープでついてるからかゆくなってきちゃった!」
「いっぺん取ろうか?」
f:id:ultra_shimiebi:20211204162558j:plain

「翼をもがれた天使のレクイエム…」
「いやかゆかったから取ったんだろ」
「あいつレクイエムって言っとけばカッコいいと思ってるな…」
f:id:ultra_shimiebi:20211204162631j:plain

「ていうかおまえも一度取ったほうがいいんじゃねえの」
「あっ!」
f:id:ultra_shimiebi:20211204162718j:plain

「翼を奪われし天使たちの…」
「レクイエムだろ、うるせえな」
f:id:ultra_shimiebi:20211204162738j:plain

「テープ外して保管しとこう!」
「取っとくのか…」
f:id:ultra_shimiebi:20211204162805j:plain

「うああーっ破れたぁーーーっ!!」
「まあまた姪ちゃんに作ってもらえばいいじゃないか」
f:id:ultra_shimiebi:20211204162829j:plain

「…師匠は…あの家に行ったことがないから簡単にそんなことが言えるんですよ…」
「何があったんだよ…」
f:id:ultra_shimiebi:20211204162856j:plain