エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

ひな祭り2023

盛大なお祝いはできないけどひな祭り用の豆のお菓子を買ってきました!
写真。ウルトラマンゼロとゼットのフィギュアが2体ずつ、ノートパソコンのキーボードの上に立っている。真ん中には豆に砂糖の衣をつけたお菓子が袋に入っており、みんなでそれを見たり、アクションフィギュアのゼットはそれについてる花の飾りを触ったりしている。

みんなで食べる。アクションゼットくんは桃の花を気に入ったようです。
ウルトラマンゼロとゼットのフィギュアが2体ずつ。アクションフィギュアのゼットはお菓子についてきた造花を持って立っており、地面に座ったウルトラアクトのゼロがそれを見ている。背後ではベンチに座ったフィギュアーツの2人が豆を持っている。

↓去年はいろいろやりました笑

 

今年は私自身が出張前でバタバタしてたり、妹家はインフルでダウンしてたりしてたのでした…