エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

出張とゼットくんズ

ゼットくんたちが出張についてきてくれました!
写真。ホテルのベッドの上にウルトラマンゼットのフィギュアが2人。アクションフィギュアのゼットは枕を触ってみており、フィギュアーツのゼットは自分の寝袋の紐を引っ張っている。

出張前日の夜のそれぞれ。
「明日からエビさんの出張に同行してきますね!」
「それはいいけど何しに…?」
写真。ウルトラマンゼロとゼットのフィギュア。ゼロは座ってゼットを見上げ、ゼットは寝袋に手をかけて片膝をつき、ゼロを見ている。

「明日から寂しくなると思いますがこの桃の花を俺だと思って…」
「は?」
写真。ウルトラマンゼロとゼットのフィギュア。座っているゼロに向かってゼットが造花の桃の花の木の枝を差し出している。

ゼットくんたちの出発の朝
「その花ゼットが置いてったのか?」
「いらねえって言ったんだけど押し付けられた…」
写真。ウルトラマンゼロのフィギュアが並んで座っている。ウルトラアクトのゼロが、ゼットから預かった造花の桃の花を手に持っている。フィギュアーツのゼロがそれを見ている。

出張先のホテルでヘッドボードに登るゼットくんたち。
写真。ウルトラマンゼットのフィギュアがふたり。ベッドのヘッドボードの上に立ってライトを見上げているアクションフィギュアと、ヘッドボードによじのぼっている後ろ姿のフィギュアーツ。

師匠へのお土産をどうするか話し合っているご様子…お仕事があるから、お土産買いに行けるのはまだ先だよゼットくん。
写真。ゼットふたりはヘッドボードの上に足を伸ばして座り、顔を見合わせて何かを話し合っている。

テレビを見たりしているふたり。
写真。ウルトラマンゼットのフィギュアふたりが、ホテルのベッドのヘッドボードに腰掛けて、左のほうを見ている。
腕時計を触ってみたりしているふたり。
ヘッドボードの上にアーツのゼットは腰かけて、アクションのゼットは足をのばして座り、腕時計を膝の上にのせて眺めている。

今日泊まってるホテル、Wi-Fiのパスワード入れても使えない🥺
「それは困りましたなあ…」のアーツゼットくんと、なんか全然違うこと考えてるアクションゼットくん
写真。ウルトラマンゼットのフィギュアふたりが台に腰かけている。手前のフィギュアーツのゼットは右手を肘、左手を顎にやって考え込んでいる様子。奥のアクションフィギュアのゼットはちょっと斜め上を見ている。