エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

いいお買い物ができたゼットくん

「フフフフーン♪フフフフーン♪」
「よおゼット、なんだかご機嫌だな」f:id:ultra_shimiebi:20210820155144j:plain

 

「あっ師匠!後ろにいたんですか、お恥ずかしい」
「楽しそうじゃないか、何かいいことでもあったのか?」f:id:ultra_shimiebi:20210820155156j:plain

 

「いやーへへへ、ちょっといいお買い物ができたなってだけなんですけど」
「おっ、何買ったんだ?」f:id:ultra_shimiebi:20210820155150j:plain

 

「スーパーでお買い得品を見つけて…今持ってきますね!f:id:ultra_shimiebi:20210820155202j:plain

 

「なんとエリンギが50円、しいたけもおつとめ品で50円だったんですよ!」
「おおー」f:id:ultra_shimiebi:20210820155751j:plain

 

「そしてさらに!お米もおつとめ品を2割引でゲットしました!」
「2割はでかいな」f:id:ultra_shimiebi:20210820155222j:plain

 

「そしてそして別のスーパーでは動物性原料不使用のきのこごはんの素を見つけたんです!」
「いいじゃないか、米も買ったし明日炊こうぜ」f:id:ultra_shimiebi:20210820155216j:plain

 

「なんか…きのこばっかりだな…」
「えっ」
「あっ」f:id:ultra_shimiebi:20210820155209j:plain