エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

お中元いただきました!

「ゼロ師匠たちー!見てください!俺たちに荷物が届いてます!」
「荷物?俺たちに?」
f:id:ultra_shimiebi:20220131230418p:plain

「そうなんですよ!なんでもエビさんのお友達が送ってくださったそうで!」
「へえー、何だろうな?」
f:id:ultra_shimiebi:20220131230451p:plain

「うわー!ウルトラ期待高まりますねえ!」
「手紙が入ってるぞ」
f:id:ultra_shimiebi:20220131230531p:plain

ウルトラマンたちにお中元だって書いてあるぜ」
「お中元!うおおー!」
f:id:ultra_shimiebi:20220131230617p:plain

「お中元って何ですか?」
「知らないなら今のうおおーは何なんだよ」
「いいから開けるぞー」
画像

「うおおおーーーー!!ウルトラすげえーーーー!!!」
f:id:ultra_shimiebi:20220131230714p:plain

「これはワインとグラスのセットだぜ!」
「こっちはフルーツジュースだ!」
「この箱はそうめんですよ!ウルトラ美味そうだぜ!」
f:id:ultra_shimiebi:20220131230755p:plain

「ん?ネズミが急に走ってきましたけど…」
「お、どうした?」
f:id:ultra_shimiebi:20220131230831p:plain

「あ、袋から何か…」
f:id:ultra_shimiebi:20220131230913p:plain

「!!」
f:id:ultra_shimiebi:20220131230941p:plain

「ウサギと豚が出てきた…!」
「袋の中にまだ何かあるぞ」
f:id:ultra_shimiebi:20220131231012p:plain

「マグカップ?」
「こいつらのねぐらじゃないのか?みんな入ってくぞ」
f:id:ultra_shimiebi:20220131231047p:plain

「そうみたいだな、くつろいでるぜ」
「フフッ、みんな小さいなー!」
f:id:ultra_shimiebi:20220131231125p:plain

「ウサギ、フワッフワだぞ」
「良かったなーネズミ!いっぱい友達ができたじゃないか!」
(師匠たちのテンションがウルトラ上がったぜ…)
f:id:ultra_shimiebi:20220131231207p:plain