エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

アーツのゼロ師匠が来た

ULTRA-ACTゼロさん(←)とS.H.Figuartsゼロさん(→)の邂逅
f:id:ultra_shimiebi:20210917175207j:plain

「さすが俺、フィギュアーツもカッコいいぜ」
「アクトの俺もやっぱりカッコいいな」
「師匠ー!スーパーボールすくえまし…」
f:id:ultra_shimiebi:20210917175239j:plain

「た……………」
f:id:ultra_shimiebi:20210917175344j:plain

「!?!?!?!?」
f:id:ultra_shimiebi:20210917175445j:plain

「し、師匠、こ、これは一体…」
「落ち着けゼット、俺はウルトラアクト、そっちはフィギュアーツの俺なんだ」
f:id:ultra_shimiebi:20210917175524j:plain

「え?こっちのちっちゃいほうの師匠も本物の師匠なんですか?」
「ちっちゃいほう!?」
f:id:ultra_shimiebi:20210917175604j:plain

「ゼット…会うなりちっちゃい呼ばわりとはいい度胸してるじゃねえか…」
「す、すみません…!」
「まあまあ、ゼットも混乱してるんだろ」
f:id:ultra_shimiebi:20210917175727j:plain

「かばってくれるなんて…ウルトラ感激です!アクト師匠!」
「いや変な名前で呼ぶなよ」
f:id:ultra_shimiebi:20210917175801j:plain

「まあでもゼットのアーツが抽選に当たればゼットも2人になるから、ちょうどいいじゃねえか」
「抽選……?俺が2人……?」
f:id:ultra_shimiebi:20210917175840j:plain

「人気だそうだからどうなるかわからないが、せっかくだから俺もゼットも2人ずつになればいいよな」
「師匠と俺が2人ずつ………??」
f:id:ultra_shimiebi:20210917175913j:plain

「……………」
f:id:ultra_shimiebi:20210917180018j:plain

「……はい!師匠!」
(こいつ適当に返事したな…)
f:id:ultra_shimiebi:20210917180102j:plain