エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

S.H.Figuartsのゼロさんをお迎えした日

※この記事の投稿日は当時の日程に設定していますが書いてるのは同年9月17日です。

アーツゼロさん、オンラインの再販では買えなかったのですが、ウルトラマンの日・トリガー登場のショー初日にウルスタのショップで売ってるのを発見するというミラクルで私の元へ来てもらいました…!

ULTRA-ACTゼロさん(←)
S.H.Figuartsゼロさん(→)
並べてみると顔も体型も結構違う.
f:id:ultra_shimiebi:20210918225121j:plain

3人並ぶとこうです!
f:id:ultra_shimiebi:20210917174801j:plain