エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

クリスマス①・弟子たちの準備編

↑の続き…いよいよクリスマスイブ

12月24日夜
「ゼロ師匠たち!もう寝る時間ですよ!」
「寝ないと三太さんが来ないんですから!」
「うるせえな、今寝ようとしてるとこだよ」
f:id:ultra_shimiebi:20211226163925j:plain

「師匠、今日はこれを置いて寝てください!」
「なんだそれ」
「靴下ですよ!三太さんは靴下にプレゼントを入れるんでしょ?」
f:id:ultra_shimiebi:20211226163946j:plain

「2つしかないじゃないか」
「おまえらのは?」
「えっ?」
f:id:ultra_shimiebi:20211226164032j:plain

「俺たちのは…えーと…」
「いらないので…」
「なんでだよ、サンタさんが来るんだろ?」
「じゃあ2人で1つずつにしようぜ」
f:id:ultra_shimiebi:20211226164115j:plain

「こっちは俺たちのにするから」
「あっ…」
「そっちはおまえたちが持っていけよ」
「は、はい…」
f:id:ultra_shimiebi:20211226164544j:plain

「どうしよう…師匠の靴下に入れるプレゼントは用意したけど…」
「俺たちの靴下に何も入ってなかったら、三太さんじゃなくて俺たちがやったってバレちゃうかも…」
f:id:ultra_shimiebi:20211226164643j:plain

「うーん…何かそのへんのもの適当に入れておくかー」
「でもあんまり適当じゃ……あっ、いいものがある!」
f:id:ultra_shimiebi:20211226164749j:plain

「師匠の写真を三太さんが俺たちにくれたってことにしよう!」
「おーっ!ウルトラいい考えだぜ!」
f:id:ultra_shimiebi:20211226164817j:plain

「よし、じゃあ写真を俺たちの靴下に入れて…」
「お菓子を師匠の靴下に入れに行くぞ!」
f:id:ultra_shimiebi:20211226164838j:plain

(そーっと…)
f:id:ultra_shimiebi:20211226164908j:plain

(全部入ったな!)
(よし!)
f:id:ultra_shimiebi:20211226164922j:plain

「完全にうまくいったな!」
「俺たちへのダミーのプレゼントもいいのがあったし!」
f:id:ultra_shimiebi:20211226164939j:plain

「明日師匠プレゼント見つけて何て言うかな」
「師匠たちより早く起きないとな!」
f:id:ultra_shimiebi:20211226164956j:plain

 

~使わなかった写真~

「じゃ、おやすみ」
「おやすみなさい…」
f:id:ultra_shimiebi:20211226164713j:plain

どうしよう…な2人f:id:ultra_shimiebi:20211226164710j:plain

相談する2人
f:id:ultra_shimiebi:20211226164724j:plain

 

ultra-shimiebi.hatenablog.com