エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

お布団~朝起きた編

↑の続き

「結局布団で寝なかったな…」
「ひどい目にあったぜ…」
f:id:ultra_shimiebi:20211204171210j:plain

「コーヒーでも飲むか」
「そうだな、よく眠れなかったし…」
f:id:ultra_shimiebi:20211204171313j:plain

「ん」
「おー、ありがとな」
f:id:ultra_shimiebi:20211204171331j:plain

「あーよく寝た!すがすがしい朝ですなあ!」
f:id:ultra_shimiebi:20211204171415j:plain

「師匠、やっぱりお布団があると…あれ?」
f:id:ultra_shimiebi:20211204171435j:plain

「師匠たち、早起きですねー!」
「あっ、目覚めのコーヒーですか!爽やかですね!」
f:id:ultra_shimiebi:20211204171505j:plain

「お布団気持ちよかったですね!」
「また一緒に寝ましょうね!」
「………」
「………」
f:id:ultra_shimiebi:20211204171524j:plain

なぜかながながと三部にまで渡ってしまったお布団のお話でした😂
お布団はファンシーなユニコーン柄です!
f:id:ultra_shimiebi:20211204171543j:plain

f:id:ultra_shimiebi:20211204171546j:plain