エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

クリスマスツリー

「ゼロ師匠たちー!」
「今度は何だ?」
f:id:ultra_shimiebi:20211220154723j:plain

「クリスマスツリーです!」
「どっから持ってきたんだそんなの…」
f:id:ultra_shimiebi:20211220154806j:plain

「知ってましたか?地球ではクリスマスにはツリーに飾りつけをするんですよ!」
「いや知ってるけど…」
「飾るものも持ってきましたよ!」
f:id:ultra_shimiebi:20211220154827j:plain

「ツリーは2つあるので2組に分かれて飾りつけしましょう!」
f:id:ultra_shimiebi:20211220154856j:plain

「よーし飾るぞ!」
「なんかこのリボンみたいなやつつけるか」
「師匠、この銀色の人何ですかね」
「わからねえ…」
f:id:ultra_shimiebi:20211220154949j:plain

「お、いい感じじゃねえか」
「星は刺せばいいんですかね?」
f:id:ultra_shimiebi:20211220155013j:plain

「何かわからねえけど紐ついてんだから下げればいいだろ」
「なんかキラキラした丸いものもありますよ!」
f:id:ultra_shimiebi:20211220155031j:plain

「星はこれでよし!」
「これは紐がついてないからリボンにでも引っかけるか」
f:id:ultra_shimiebi:20211220155056j:plain

「おい、同じやつの色違いもいるぞ」
「この丸いの、紐がなくて飾れませんよ」
f:id:ultra_shimiebi:20211220155122j:plain

「星2つ目もよし!」
「普通ツリーの星っててっぺんに飾るんじゃねえの?」
f:id:ultra_shimiebi:20211220155144j:plain

「この文字はどうやって飾るんだ?」
「これも紐がついてない…」
f:id:ultra_shimiebi:20211220155206j:plain

「適当に刺しとけばいいだろ」
「よしできた!」
f:id:ultra_shimiebi:20211220155231j:plain

「な…なんか斬新なツリーだな……」
「え~?センス出ちゃいましたかね~?」
(やっぱ変だよな…)
f:id:ultra_shimiebi:20211220155311j:plain

「ご唱和ください!メリークリスマ」
「いやそれ言うのはクリスマス当日だから」
f:id:ultra_shimiebi:20211220155341j:plain

「クリスマス当日に向けてウルトラ気合が入りますなあ!」
「気合が必要なものでもないだろ」
「このツリーかっこいいと思うんだけどなあ」
「クリスマスにはケーキでも買ってくるか?」
f:id:ultra_shimiebi:20211220155400j:plain