エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

姪ちゃんの家で極上羊羹

「極上羊羹ってやつを買ってきたぜ!」
「ゴクジョー…どっかのトレジャーハンターが来ちゃいそうですね…」
「さすがに羊羹のためには来ねえだろ」
画像

「ではみんなで切り分けて…」
「いや、これはエビ妹の家に持ってく手土産だから」
f:id:ultra_shimiebi:20211213212332p:plain

「え…エビ妹さんの家というと…あのエビ姪ちゃんのいる…?」(※姪ちゃんの家の思い出:翼を授かりに姪ちゃんの家へ行ったゼット - 紙魚エビ@ウルトラ保管庫)
「おう、俺たちも招待されたんだぜ!」
f:id:ultra_shimiebi:20211213212405p:plain

「よし行くぞ」
「し、師匠…俺を守ってくださいね…」
「いやもう子どもは寝てる時間だから大丈夫だろ」
f:id:ultra_shimiebi:20211213212442p:plain

到着〜

「うわあ、大きい猫だ」
「師匠…その猫急に襲ってくるかもしれませんよ…」
「襲ってこねえよ、ひっつくな」
f:id:ultra_shimiebi:20211213212512p:plain

羊羹もらいました〜

「ゴクジョーを俺たちもいただけるんですね!」
「美味しそうですなあ!」
f:id:ultra_shimiebi:20211213212548p:plain

「では!」
「あっ、先にずるい…」
「おまえ食べ物が出てきたら元気になったな」
f:id:ultra_shimiebi:20211213212627p:plain

「おお…これはゴクジョーですよ!」
「俺も俺も!」
「俺たちの分も残せよ?」
f:id:ultra_shimiebi:20211213212657p:plain