エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

お花見

お花見に来ました!
「ランチはモスバーガーさんのグリーンバーガーですよ師匠!」
「おー、美味そうだな」
f:id:ultra_shimiebi:20220410140646j:plain

「おやつにはコンコント菓子店さんのビーガンクッキーをリュックに入れてきました!」
「リュック閉まってないけどな…」
「俺はお茶しようと思ってマグを持ってきました!」
f:id:ultra_shimiebi:20220410151347j:plain

「師匠、たまにはお外も良いですね!」
「そうだな」
「はい、師匠はブタちゃん色のマグをどうぞ」
「ブタちゃん色…」f:id:ultra_shimiebi:20220410152256j:plain

「あー美味しかった!」
「師匠、おやつの時間ですが…実はおやつはこれだけじゃないんです!」
f:id:ultra_shimiebi:20220410140805j:plain

「どるるるるるるる…(ドラム音のつもり)」
「ジャーン!」
f:id:ultra_shimiebi:20220410140817j:plain

イオンモール白山で!圓八さんのいちご大福をゲットしてきました!」
「土日限定なおかつ数量限定ですよ師匠!」
「すっげえドヤ顔…」
f:id:ultra_shimiebi:20220410141119j:plain

アールグレイクッキーどうぞ!」
「サンキュー」
「ささ、師匠ガブっといっちゃってください!」
「え、直接かじるのか?」
f:id:ultra_shimiebi:20220410141140j:plain

おやつも食べ終わりのんびりタイム…
f:id:ultra_shimiebi:20220410141203j:plain

「あったかくて気持ちがいいですねー師匠!」
「お花見日和だよなー」
f:id:ultra_shimiebi:20220410141239j:plain

「あっ、花びらが落ちてきた!」
f:id:ultra_shimiebi:20220410141305j:plain

「お花がひとつだけ落ちてるのを見つけました、師匠!」
「おー」
f:id:ultra_shimiebi:20220410141316j:plain

「師匠にプレゼントです、ヘヘヘ」
「ありがとな」
「お、俺も師匠に何かプレゼント…」
f:id:ultra_shimiebi:20220410141403j:plain

「桜のにおいします?」
「うーん、においはよくわからねえな…」
「師匠!いい感じの枝が落ちてたのを見つけてきました!」
「お、おう、良かったな」
f:id:ultra_shimiebi:20220410141407j:plain

師弟ズとお出かけしたのはなにげに初めて。
通りすがりの人に「あ!ウルトラマン!」って発見されたりしながら楽しくお花見しました笑
「いい感じの枝、師匠にプレゼントしようと思って…」
「…気持ちだけもらっとく」
f:id:ultra_shimiebi:20220410161745j:plain

オマケ
ゼロさんにお花を渡すゼットくん別ショット
f:id:ultra_shimiebi:20220411205328j:plain

アーツゼットくんがアーツゼロさんに枝を渡してる時の後ろの2人
f:id:ultra_shimiebi:20220411205741j:plain

ゼロさんに話しかけるゼットくん、おめめがキラキラしてて可愛い。
f:id:ultra_shimiebi:20220411205659j:plain