エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

アーツゼットくんのエプロン

ツイッターの企画 #ニュージェネクッキングスイング に投稿しました③

「エプロン、型紙はこんなもんかなー」
「お、俺ー!」

「どうしたんだ?そんなに急いで」
「え、エビ妹さんが…」

「これをおまえにって…」
「えっ……」

「俺の…エプロン!?」
「そうなんだ!」

「うわー!ちゃんと名前も入っててウルトラかっこいいぜ…!」
「"ちょっとシアーな感じ"がオシャレなんだって!」

「これ…師匠たちに…」
「見せに行こう!!」

「この動物って何なんだ?バク?」
「こいつは実はバクじゃなくて…」

「師匠たちー!」

「ご覧ください!」
「ご覧くださいー!」

「どうですか、俺のエプロンですよ!」
「エビ妹さんが作ってくれたんです!」
「良かったじゃないか」

「こっちのゼットとはデザインがちょっと違うんだな」
「フフッ、俺のほうがちょっとオトナな感じですかね?」

「ほら!ちゃんと胸にZの刺繍もあるんですよ!」
「おー、似合ってるぜ」

「これでもう自分では作らなくても良くなったじゃないか」
「あ、でもあちらの師匠のエプロンはまだないので…」

「師匠のぶんはやっぱり俺が作ろうと思います!」
「え!」

「い、いいんだよ俺のは!いらねえから!」
「すみません師匠…俺だけ先にいただいちゃって…」

「でも師匠のエプロンは俺にお任せください!」
「良かったな!」
「おまえ…語尾がなんか笑ってるぞ…」

「師匠!俺も赤いエプロン似合ってるでしょ!」
「なんだよ急に」
「しっしょお!楽しみにしててくださいね!」