エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

テーブル到着

「師匠!一緒にピザ食べましょう!」
「それはいいけど…」
画像

「おまえいつもそのピザ、皿ごと手に持ってるよな」
「あーこれ…床に置くか手で持つかしかなくてこうなっちゃうんですよね…」
画像

「全く…」
「師匠?どこ行くんですか?」
画像

「えっ!ま、まさか…!!」
f:id:ultra_shimiebi:20220412105008p:plain

!!!
画像

「ほら、使えよ」
「うおおおテーブルだあ!」
画像

「すげえ!これでピザ置けますね!師匠!!」
「そうだな笑」
画像

「ドーナツも!ドーナツも置いていいですか!」
「おう、なんでも置け置け」
画像

「じゃあこの立派なエビもあしらって…」
「ちょっと待て」
画像

「えっ?ダメですか?」
「いやエビは…誰かの象徴っていうか…それなのにテーブルの上に置いちゃうとほら、食材みたいになっちゃうだろ」
画像

「じゃあテーブルの下に放っておきますか?」
「いやいやいやそうじゃないそうじゃない、放つって言うな」
画像

「全くおまえ…エビは大事にしろよこの空間では…」
「はあ…ウルトラ面目ないです」
画像

「じゃあそのエビはどこに置くんですか?」
「……」
画像

「こう…特別な席に…」
「いや師匠!それグラスじゃないですか!なんか食材感増してますよ!」
画像

「いいんだよ!ほらそんなことより自分の椅子持って来い」
「あ、はい!」
画像

「やっぱりテーブルと椅子があると断然落ち着きますねえ」
「そうだな!そのうち他の食べ物や飲み物も持って来ようぜ」
画像

(エビ気になるなあ…………)画像

というわけでテーブルと椅子をゲットしました!
ゼットきゅんにはほぼちょうどいいんだけど、ゼロさんにはちょっと小さいんだよな〜。それも可愛いけど笑
画像