エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

氷室饅頭

「今日(7月1日)は氷室の日だから氷室饅頭買って来たんだ!」
「ヒムロマンジュウ?」

「このあたりの地域ではムビョーソクサイを願って食べるんだって!」
「師匠たちー!ヒムロマンジュウですよー!」

「どうしたんだ?」
「師匠たち!これを!」
「ムビョーソクサイです!」

「はい、師匠どうぞ!」
「おー、サンキュー」
「俺たちも一緒にいただきましょう!」

「さ、師匠あーんしてください!」
「え…一緒にってそういう感じ…?」

「ちょっと師匠、持って行かないで俺にも一口くださいよ!」
「なんでだよ、そこに置いてあるやつちぎって食えよ!」