エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

バレンタインのチョコを食べようとしたら

「ゼロ師匠たち、おやつですよ!」
「今日はチョコを食べましょう!」
「おー」
f:id:ultra_shimiebi:20220330184617j:plain

「あっ…」
「ふたつしかない…」
「俺たちはおまえらにもらったチョコがあるから、それはおまえらが食えよ」
f:id:ultra_shimiebi:20220330184624j:plain

「さてと…」
f:id:ultra_shimiebi:20220330184633j:plain

「あっ!」
f:id:ultra_shimiebi:20220330184926j:plain

「なんか白くなってる…」
「あー…」
f:id:ultra_shimiebi:20220330191303j:plain

「あったかくなって表面がちょっと溶けたのが固まったから…」
「でもこれ食えるんだよな」
f:id:ultra_shimiebi:20220330184932j:plain

「食えるけど…親父の顔気持ちわるっ……」
「あいつら『早く食べないから!』って怒りそうだな」
f:id:ultra_shimiebi:20220330185034j:plain

「し、師匠!それは!」
「俺たちの作ったチョコが!」
「あ、いや、これは…」
「ちゃんと食うからな?」
f:id:ultra_shimiebi:20220330185125j:plain

「師匠…もしかして俺たちの作ったチョコが大事すぎて…」
「なかなか食べられなかったってことですか…?」
「えっ?」
「お、おう…」
f:id:ultra_shimiebi:20220330185149j:plain

「もー師匠!そんなに嬉しかったんならいつでも作ってあげますよー!」
「師匠ったら俺たちのことウルトラ好きすぎなんだからー!ウフフフ!」
(うぜっ…)
(怒られたほうが良かった…)f:id:ultra_shimiebi:20220330185230j:plain

ホワイトデーのお返しの誤解が解けぬままなので…笑

時々出現する部屋の先住動物ちゃん。
f:id:ultra_shimiebi:20220330185242j:plain

バレンタインのお話はこちら。