エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

ハロウィンの準備2023

10月24日
「今年のハロウィン…間に合うか…」
「できるだけのことはやろう!」
ウルトラマンゼットのフィギュアが二人立っており、布を体に巻き付けている。

10月25日
真剣なゼットくん
アクションフィギュアのゼットが、円柱状の白い布にレースを巻き付けている

10月26日
夜な夜な
ゼットたちが二人で作業中。写真手前でフィギュアーツのゼットが布を筒状に丸めており、その後ろでアクションフィギュアのゼットは何か黒いレースのようなものを運んでいる。

10月28日
悩みながら頑張る2人…
アーツのゼットはファーのように見える糸を両手で持って見ている。アクションのゼットは長方形の紙のようなものを持っている。足元には白いレースが筒状になったものが置いてある。

10月29日
2人で協力!
アーツのゼットが膝立ちをして何か紙のようなものを手に持って見つめている。アクションのゼットはその横に立ちハサミを掲げている。

10月30日
眠いゼットくん…
ゼット2人が脚を前に出して座っている。アクションフィギュアのゼットは黒いレースのようなものを持っているが左手で目をこすっている。ファーのようなものを持っているアーツのゼットがそれを振り返って見ている。

「眠ったら間に合わないぞ!」
「……」
アーツのゼットがアクションのゼットの腕を触っており、アクションのゼットが顔を上げている。

「31日の夜までに…間に合えばいいから…」
「ちょ、あともう少しだろ!」
仰向けになろうとしているアクションのゼットと、慌てている様子のアーツのゼット。

「頑張れよ!諦めないのがウルトラマンだぞ!」
「…………」
仰向けに寝転ぶアクションのゼット。アーツのゼットがそっちに手を伸ばしている。

「諦めてなんか…ないぜ……」
「えっ?」
アクションのゼットが、アーツのゼットのほうを見て少し手を挙げている。

「明日はきっと…いろいろなんとかなってなんだかんだ夜に間に合うって…信じてる…!」
アクションのゼットが、挙げた手で拳を作っている

「いやちょっ…いろいろなんとかって何だよ!諦めないってそういうことじゃなくて!俺ぇー!!」
アーツのゼットから顔を背けて寝てしまったアクションのゼット。アーツのゼットはその横に膝で立ってアクションのゼットの体を揺すっている。

「もー!!」
アーツのゼットが右手にハサミ、左手にファーのようなものを持っている。アクションのゼットは後ろで寝ている。


間に合ったゼットくんたち。みんなで仮装してハロウィンパーティー🎃✨
仮装をしたゼロたちとゼットたちが立っている。 左から、ウルトラアクトのゼロ、黒いレースを身体に巻いて頭に赤い角、背中に黒い羽根。さすまたのようなものを持っている。 アクションのゼット、白いレースを身体に巻いて頭に天使の輪、背中に白い羽根。ハートが先についたステッキを持っている。 アーツのゼロ、三毛猫のようなモコモコを着て頭には猫の耳。 アーツのゼット、薄茶色のモコモコを着て頭には猫の耳。