エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

モフバレその後

 ↑でゼットくんの入ったコアラの寝袋をモフモフしてしまったお話の続き

「師匠、何食べてるんですか?」f:id:ultra_shimiebi:20211019233746j:plain

「…クッキー」
f:id:ultra_shimiebi:20211019233701j:plain

(ゼロ師匠…あれからなんだか沈んでいるような…目も合わせてくれないし…)
f:id:ultra_shimiebi:20211019233705j:plain

「……」
f:id:ultra_shimiebi:20211019233710j:plain

「はー…気まずいからって俺も大人げねえよな……」
f:id:ultra_shimiebi:20211019233714j:plain

「そうだ、あとでクッキーの残りでも一緒に食って…」
f:id:ultra_shimiebi:20211019233719j:plain

「師っ匠ー!」
「うおあぁ!?」
f:id:ultra_shimiebi:20211019233723j:plain

「さあ、好きなだけモフモフしてください!」
「はぁ!?!?」
f:id:ultra_shimiebi:20211019233728j:plain

「このまえはせっかくモフモフしてたのに俺が起きちゃったせいで十分モフモフできなかったでしょ?それで不満がつのってるんですよね?」
「おまえな……」
f:id:ultra_shimiebi:20211019233732j:plain

「さあ師匠!存分に!このまえのように抱き着いてモフモフしてください!!」
f:id:ultra_shimiebi:20211019233737j:plain

「うわー!?ちょっと師匠、優しくモフモフしてくださいよ!」
「うるせえ!出てこい!少なくともおまえが入ってたらモフモフできねえんだよ!」

(あいつらほんと仲いいな…)
(俺も師匠と戯れたい…)f:id:ultra_shimiebi:20211019233742j:plain