エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

姪ちゃんにもらった松ぼっくり

「姪ちゃんがこれで遊んでねってくれたらしいんですが…これ何ですかね?」
松ぼっくりだな」
f:id:ultra_shimiebi:20220228182357j:plain

松ぼっくり松ぼっくりって何ですか?」
「えっ?いや……なんか松の…実みたいな何かだろ」
f:id:ultra_shimiebi:20220228182408j:plain

「よくわからないけど…これってどうやって遊ぶんですか?」
「さあ…そもそも遊ぶものなのか?」
「おっ?」
f:id:ultra_shimiebi:20220228182418j:plain

「何か面白そうなもの持ってるな!何だそれ?」
「そんなことも知らねえのか、松ぼっくりだよ」
f:id:ultra_shimiebi:20220228182427j:plain

松ぼっくりって何ですか師匠」
「えっ?なんか松の…実みたいな…?」
「その会話、さっきこっちでやったから」
「姪ちゃんがこれで遊んでねってくれたんだ!」
f:id:ultra_shimiebi:20220228182436j:plain

「さてと…何か面白い遊びかたないかな?」
「うーん…キャッチボールとか?」
f:id:ultra_shimiebi:20220228182446j:plain

「なるほど…えい!」
「いってええ!!」
f:id:ultra_shimiebi:20220228182326j:plain

「ウルトラいってえ!そんな近くから急に投げるなよぉぉ!」
「ご、ごめん…」
「尖ってるとこ当たったな…」
f:id:ultra_shimiebi:20220228182337j:plain

「うう…師匠……当たったとこなんかなってます…?」
ウルトラマン松ぼっくりで怪我すんなよ…」
「次は何して遊びましょうか師匠!」
「おまえ…この状況で次の遊びの話すんの…?」
f:id:ultra_shimiebi:20220228182347j:plain