エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

ウルサマ出発前日の夜

「バンソーコーと薬と…」
「マイカップはこっちに入れるぞ!」
ウルトラマンゼットフィギュア2人の写真。膝立てをして、リュックの中にいろいろなものを詰めている。後方にウルトラマンゼロフィギュアがうさぎのぬいぐるみの横に立っているのが写り込んでいる。

「救急箱ごと入れてこ!」
「おやつも入りそうだな!」
アクションフィギュアのゼットは救急箱をリュックに押し込んでいる。フィギュアーツのゼットはドーナツの入ったビンをリュックに入れようと抱えている。

「よし!」
「こっちもこれでよし!」
アクションフィギュアのゼットがリュックを背負って立ち上がる。フィギュアーツのゼットはリュックのファスナーを閉めている。

「師匠たち!じゃあ俺たちすごく大きい師匠に会う旅に行ってきますね!」
「数日留守にしますが、おみやげ買ってきますからね!」
フィギュアーツのゼットも立ち上がり、ゼット2人で、後ろでうさぎと一緒にいるゼロを振り返っている。

「すごく大きい師匠って何だ…?」
「さあ…」
ゼット2人が立ち去っていく。ゼロは2人で顔を見合わせている。

というわけでウルサマへ向けて出発します!