エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

東京2日目

朝のゼットくんたち。
今日も仕事があるので、すごく大きい師匠にはまだ会えません🤭
仕事お付き合いよろしくだよゼットくん!
仕事終われば観光?もできるからね!
写真。アクションフィギュアのウルトラマンゼットが枕に寄りかかって座り、手にはソイジョイプラントベースのホワイトチョコ&レモン味を抱えている。フィギュアーツのウルトラマンゼットはその横に立って炭酸水のペットボトルに手をかけ、アクションゼットくんを見下ろしている。

 

今日はフォロワーさんとお会いして、夜はヴィーガンカレー専門店の「Peace Cafe 横浜ジョイナス店」へ行ってきました✨
「冷たいお茶だー!」
「今日は暑かったな…」
写真。テーブルの上で、アクションフィギュアのウルトラマンゼットがルイボスティーのグラスに手をかけている。その横でフィギュアーツのゼットくんがグラスに寄りかかって座って、アクションゼットくんを見上げている。

写真。店の外に掲示されているメニュー。カレーは4種類から選べて、ライスやトッピングのチョイスもいろいろ。

写真。店の入り口の看板。ピースカフェ ヴィーガンホームクッキング と英語で書かれている。

クリーミートマトカレーにトーフの目玉焼きをトッピング🤤🍴
甘めの優しいお味で美味しかったです!
「おおー!美味しそうだぜ!
写真。カレーのお皿の横にフィギュアのゼットくん二人が立って、カレーを見下ろしている。

チラッ…
フォロワーさんのカレーも気になるゼットくん笑
写真。アクションフィギュアのゼットくんが振り返って、向かいの席に置かれたカレーを見ている。

食後にはラズベリーヴィーガンプリンもいただきました🤭
「この蓋を開けるんだな!
写真。瓶に入ったプリンがテーブルに置かれている。アクションフィギュアのゼットくんはスプーンを持っていて、フィギュアーツのゼットくんは瓶の蓋を開けようとしている。

「いただきます!」
甘いのにしつこくなくて美味しい!材料は豆乳や寒天なので、カロリーが100kcalを切っていた。ヘルシー✨
写真。アクションフィギュアのゼットくんがスプーンをプリンに突き刺している。フィギュアーツのゼットくんはそれを見下ろしている。