エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

市議会議員選挙前日

明日は選挙ですねー!仕事前に行ってこなきゃ。

選挙ですって!と師匠に訴えるゼットくん。
※VOTEのカードはアクセサリー作家さんのnichinichiさん(https://twitter.com/nichinichibijou)のものです写真。ウルトラマンゼットのフィギュアが、カラフルな宝石のようなガラスストーンを並べてVOTEと書かれたカードを手に持ってゼロに見せている。

nichinichiさんの「VOTE」と「PRIDE」のブローチ。赤と青でゼロさんカラーですヘヘヘ
写真。アクションフィギュアのゼットとウルトラアクトのゼロが並んで立ち、お互いの顔を見ている。ゼットが両手に持っているのは赤いガラスのブローチ、ガラスの上にはシルバーでVOTEの文字がくっついている。ゼロが右手に持っているのは青いガラスのブローチ、こちらにはPRIDEの文字がついている。

後ろのゼットくんがプラカード掲げて写り込んでくる人みたいになっちゃった笑
写真。アクションのゼットとアクトのゼロが画面手前におり、ゼットは頭の上に、ゼロは右手に、それぞれブローチを持っている。二人の背後でアーツのゼットがVOTEのカードを頭の上に掲げており、アーツのゼロがそれを見上げている。

フォロワーさんに「英語までわかるなんて地球語が上達している」と褒められて「いやあそれほどでも!」となったゼットくん
アーツのゼットが右手を腰に、左手を頭の後ろに当てて、胸をそらせている。アーツのゼロが隣でそれを見ている。