エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

アールグレイ琥珀糖

「うわー美味しそうな石だなー!」
「師匠見てください、石ですよ!」
「はあ?」
写真。ウルトラマンゼロとゼットのフィギュアが2人ずつテーブルの上にがいる。皿の上に琥珀糖がのっている。

「石美味しいぜ!」
「師匠たちも石食べますか?」
「石…?」
「何言ってんだ…?」
ゼットたちが琥珀糖を手に持ち、ゼロ達を見ている。

「なーんちゃって!こういうお菓子でしたー!」
「びっくりしたでしょ師匠!」
「いや…」
「知ってた」
ゼットたちが手を広げたりしてゼロたちのほうを見ている。

妹が作って、ゼットくんたちにあげてね!と渡してくれたアールグレイ風味琥珀糖でした😋きれいだし美味しかった〜!
琥珀糖を食べる4人。ウルトラアクトのゼロは鳥に琥珀糖をやっている。