エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

ヴィーガンメレンゲ&ヴィーガンクロワッサン

インスタで見て憧れてた「Comme'N MERINGUE(コム・ン メレンゲ)」さんの「Espiègle Vegan」、ヴィーガンメレンゲヴィーガンクロワッサン!!東京の九品仏駅から徒歩1分…池袋から約20分だったので、ウルサマから帰る日に急いで買いに行ってきました!
めちゃくちゃ美味しいなにこれぇ!!✨😇✨
クロワッサンの上にメレンゲがのったものが皿に載せてあり、ウルトラマンゼロとウルトラマンゼットのフィギュアが2人ずつ周りにいてそれを見たり何か話したりしている。

マジ美味しい、ひとくち食べて「なにごと!?」ってなった…なにごと?こんな美味しいお菓子ってこの世にあったん?なにこれ??

「これを食べたらもうなくなってしまう…」のゼットくん
アクションフィギュアのゼットが脚を前に出して座り、顔より大きいメレンゲ部分を手に持って見つめている。隣にウルトラアクトのゼロがあぐらをかいて座りそれを見ている。

「師匠のずいぶん大きくありません!?」と弟子らしからぬことを言うゼットくん笑
フィギュアーツのゼロが皿の縁に腰掛けて手にはクロワッサンの欠片を持っている。その斜め後ろに立っているアーツのゼットは手に小さな欠片を持ってゼロの大きな欠片を見下ろしている。

パンフレット?ももらってきた〜!
パンフレットのヴィーガンメレンゲとヴィーガンクロワッサンのページが開いてあり、ゼット2人がうつ伏せでそれを見ている。

パンフレットを見ているゼットたちの後ろ姿。

ヴィーガンメレンゲも買ってきたよ!でかくて美味しい!
捧げ持つゼットくんたち。
写真中央にゼットが2人で立ち、両手で大きなメレンゲを持っている。ゼロたちは周りでそれを見上げている。

ギリギリ行ける!と思って行ったはいいけど東京駅までの電車乗り換え間違えて、気がついたら変なとこにいて帰りの新幹線逃すとこだった…でも頑張って行った価値ありすぎて…🙏
次回東京行ったときも買いに行くわこれ…あまりの美味しさ…マジで何なん…ザクザクで最高…