エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

出張任務のおみやげ

ゼットくんたちからの出張のお土産はプラントベースのレトルトいろいろでーす!
ウルトラマンゼットのフィギュアが2人手を広げて立っており、ウルトラマンゼロのフィギュアが2人、ゼットたちの後ろにあるレトルトのパッケージを見ている。パッケージはチャヤマクロビのソイチーズリゾット、プラントベースのカレー2種類、プラントベース卵、プラントベースデミグラスソース。


2foodsのプラントベース卵「エバーエッグ」、出張先で寄ったスーパーで発見!これ大好き〜😋♥️デミグラスソースが20%オフになっててラッキー笑

「これ前に食べたやつですよ!」
「あー冷凍で来てたやつか」中央の皿にオムライスがのっている。フィギュアーツのゼットとゼロが皿の脇で喋っている。ウルトラアクトのゼロはオムライスを見ており、隣でアクションフィギュアのゼットが大きなスプーンをオムライスに刺している。