エビ🦐の師弟ズ劇場

ツイッターで作ってるお話の保管庫。ゼロさん2人とゼットくん2人のちっちゃい4人がワイワイやってるのが好きなので生活感あふれる部屋が背景。笑 食べ物・お料理ネタはプラントベース。

ウルサマ2023後期、帰宅編

「さて…と!」
「そろそろ寝るか」
ウルトラマンゼロのフィギュアが二人。ウルトラアクトのゼロは座って伸びをしており、フィギュアーツのゼロはその横に立っている。後ろのほうにゼットが二人こっそり覗いているのが見える。

「あいつらがいないと静かだから…」
「なんかゆっくり過ごしちまうよなー」
立ち上がるアクトのゼロ。隣のアーツのゼロと会話をしている。後ろからゼットたちがそっと近づいてきている。

「それっ!」
「隙あり!」
「なんだ!?」
ゼットたちがゼロたちを背後から捕まえている。

「ふふふ捕まえましたよゼロ師匠!」
「師匠、ただいま帰りました!」
アクションフィギュアのゼットがアクトのゼロの腹に腕を回しており、アーツのゼットはアーツのゼロの右手と左腰を捕まえている。ゼロたちは振り返っている。

「えっ…師匠、俺の手を握って…?」
「いつも正面から行くと止められるので後ろから…いて!」
アクトのゼロが、自分の腹に回されたゼットの両手を自分の両手でつかんでいる。アーツのゼロは右手の拳の裏で、後ろのゼットを殴っている。

「てい」
「ぐえっ!」
「でや!」
「ぐふっ!」
アクトのゼロは両脚をあげて、背中から倒れたアクションのゼットの上に背中で乗っている。アーツのゼロは右肘でゼットの胸を肘打ちしている。

「何か言いたいことはあるか?」
「……(気絶)」
「俺の隙が何だって?」
「裏拳からの流れるような肘打ち…さすがです師匠…」